今までの

2010年6月13日日曜日

とりあえず

米を炊く



昨日、祖師ヶ谷大蔵ムリウイで会えたみなさん

ありがとうございます

あやめさん、お誕生日おめでとうございましたっ


なんだか、海小屋でライブしているような
そんな感覚だった
野外ライブみたいな空間
好きなようにおしゃべりしたり
ごはん食べたり、お酒をのんだり
みんな自由に開放的で

ゆるーい夜でした

夢の中へ夢の中へ~



ハンバーガーとかサンドイッチとか
おいしそうでかたっぱしから食べたかったな


BLTサンドを食べたんだけど
うんまかったー

なんか学生時代から、BLTサンドってボリュームの感じとか
こってりしすぎず、さっぱりしすぎずな感じが好きで
お昼食べた後でも、食べたくなって
お昼時に、廊下にくるパン屋さんの常連になってたくらい好きなんだ


なかなか、最近食べる機会なかったけど
久しぶりに食べたら、家でも作りたくなったなー



って言いながら
今日は、米炊いちゃったわけなんだけども 笑


お腹が減ったみたいで
朝ごはん なに食べよう とか なんだかんだで
イメージ膨らましていたらさ


米炊きたくなって さらに、今日食べたBLTサンドおいしかったなー
って思わず話をしてしまったけど

余計に お腹がへってしまったな 笑




いい天気でよかったー


今日も たくさん笑って過ごせますように

0 件のコメント:

コメントを投稿