今までの

2010年6月25日金曜日

やばい!!

今 手書きジャケット(歌詞カード)、ハサミで切って整えてるんだけど

ちょーかわいい

自分で言うけど

ちょーかわいい(笑)


テンションあがるわー


あと
自分でこわいくらい

愛と毒しかつまってない曲できました(笑)

それは、いつも通りか(笑)


そのうち披露します


23日、BB来てくれたみなさん
対バンのみなさんありがとうございますっ


今日、来てほんとよかったよ〜

って帰り際の言葉が、いつもうれしいっ


ありがとうございますっ


そっと、心の絡まりを解く時間になりますように

帰り道に、お月さまにもらうパワーだったり

優しく見守る夕焼けと出会ったときに感じるせつなさだったり


大きく両腕で包み込むような朝焼けに抱かれたときみたいに


季節の風を感じるように
街の香り気づくように

ほしいひとだけに

気づいたひとだけに

感じれたひとだけに

届けたい


そうゆう瞬間を 大切にしていくだけ


少しずつ広がっていくって信じてるよ

手渡しできる距離で

届けたい

ハンドメイドって

素敵ね


食べてもらいたいひとに作る手料理みたいな


あったかいもん作っていたいわ

ずっとずっと


タイミングをみかたにつけて


この調子っ!!


もうすぐサッカーだね

テレビないから、歌詞カード切りながら

ラジオを聞くぜ


みんなー

よい夜を


らぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿