今までの

2010年6月29日火曜日

早起きさん

今日、7時前に目が覚めた

昔は、休みの日
なかなか起きれないことが多かったけど


最近、ほんとに早起きになったな

入ってた予定がなくなり

一日、休みになった


溜まってた洗濯物とにらめっこ

お外に干すときのにおいが好きなんだけど


雨だわ 今日


ぐるぐるまわしてかわかそう

こないだ久しぶりに、矢野絢子さんに会えた
うれしかったな

ライブ見てると、毎回くぎづけになる


ステージから降りてきた矢野さんと挨拶した瞬間は
なんだかとってもホッとしたな

ふとしたときに、浮かぶ顔は決まっていたりするけれど

なんでもない連絡をしたくなったり


あいたくなるひとがいるってのは
とってもしあわせなこと

誰かの、そんな存在であれたら
それもまたとってもうれしいな とか


ふわふわと思ったよ


ありがとうございますっ

今日も素晴らしい

0 件のコメント:

コメントを投稿