今までの

2010年7月2日金曜日

しちがつさんこんにちは

ねーねー


破滅型ってなんだろう


初めて言われたから

いまいち理解できてないけども


よいのかわるいのかもわかんないけども


あんまり違和感はないのはたしか

大切にしたいもの


大切にできなかったとき


きしきし軋むように
チクチク刺さるように
圧迫感に押し潰されそうになるように


いつも胸がそう鳴く気がする

無理に笑う顔みつけたり

隙間のない窮屈な感情みつけたり


誰かのきもちを守る
そんな余裕なんてなかなかできなくて

どうしようもないや って 思うときたくさんあるけど


大切なものは、なにがあってもどんなときでも

大切だってことに変わりないんだ

そうなんだ


相手に完璧なんか求めてないんだい


そこにどんなきもちがあるかが大切なんだい


気になること

スルーして通るなんてできないよね


だいすきと

あいしてると

うれしそうな顔と

あなたのきもち

わたしのきもち

大切な誰かの

はっぴー もっと見ていたいと思うもの

仕事終わって
帰ってきて

やっぱり大切にしたいなって思ったこと

いつだって、はっきりしてたいんだけど


みてみぬふりも
おいつめすぎも


よくないなって


誰かに完璧を求めてるのではなく


完璧であろうとする自分の堅さで

じんじんと傷つけてしまうことがあるなと気づいたな


やさしくおおきくたくましく

生きてたいね


明日がたのしみになったぜ


朝は もうすぐそこっ

わたしのたわごと長々と
ありがとう


明日も素晴らしい


らぶっ

0 件のコメント:

コメントを投稿