今までの

2010年7月6日火曜日

ちらかりほうだい

洗濯したってのに どしゃぶりだった


恵比寿駅についたら
傘がなくて困ってる外国人さんと目が合ったから


屋根があるとこまで傘に入れて見送った

もう二度と会うことはないだろうけど

なんか こうゆう小さなことを たくさんしていたいと

小さい頃からよく思う

もう二度とあわないだろうに

ありがとって
またねって

感じが

なんとなく素敵だと思うから

大切にしていきたいことの一つ

最近、テーブルが散乱中だ

絵を描いている

素敵なお店の看板を、有り難いことに
まかせてもらった

残念ながら、何を描いてもサイケデリックになるか

絵本のようなほんわかタッチになるかでしかないのだけど

どんな出来上がりで、好きなようにめいっぱい描いて

それでも、喜んでもらえるなら

うれしいね

このまんまを 受けとってくれて

なにか 予想してなかったお返事返ってくると


可能性が無限に広がる気がしてわくわくする


ひとりだったのが ひとりじゃなくなって


輪ができてきて

みんなでなにかを起こす!ってパワー


とってもたのしみっ


これからどんどん 可能性が実現していって

誰かに届くくらいになったらうれしいな

すきなもの すばらしいとかんじるばしょ や ひと


みんなにしってほしいし

しらせたい

大切なものは増えてくよ


ありがとうございます


もうすぐ七夕かー


ひこぼしは、あいにくるかなー

こっちも、あいにいかなきゃこないかな 笑


よし

とりあえず 睡眠!!


今日もありがとうございます


よい夢を

0 件のコメント:

コメントを投稿