今までの

2010年8月9日月曜日

しあわせなじかん

野毛ボーダーラインはじめて行ってきたっ


ライブ楽しかった

空気感が、とってもよくってしあわせだった

こうゆう時間を長く続けて行きたい


さいとうりょうじライブすばらしかった
リズムのカクさんたのしそうだったし
フルート、タカシさんはいるだけでなんかはっぴーになる


音が、ぴったり寄り添ったギターすばらしかった

見てくれたひとたちありがとうございますっ

なんかね
見れたひとラッキーだったって言ったら
うえからなかんじしてなんか言葉が違うんだけど

たまたま居合わせただけかもしれないけど

なんだか
その場にいたみんなが、ろうそくの火みたいに
やさしくゆらゆらと存在してるようなイメージ

リラックスしていて
あたたかいかんじ


特別な夜だから

見に来てくれたこと
まっすぐうたえたこと
出会えたこと
そこにしかなかった特別な時間


ぜーんぶあわせて

きてよかったなって
またあいたいなって
そう思ってもらえたら

とってもしあわせだなって思った


CDもたくさん連れて帰ってもらえた
ありがとう

今はまだ
わからないこといっぱいなんだけど

ちゃんと進んでる気がするよ


今の わたし 届けていくぞ

ありがとうございます

そうだ


マスターが、うたを聞いて連想されたって教えてくれた

金延幸子さん

なんか聞いたことあるなって思ったら
バイト先のひとにも、連想されたんだよねって
教えてもらってたなって帰ってから思い出した


ライブ後に店で流してくれた

マスターは、これは昔のだから 音は古いかもしれないけどって言ってたけど

とっても理想的だった

音数の量

隙間の量

空気感


とっても理想的


マスターと話している間に流れてたのは

青い魚 って うた だったかしら

み空 ってタイトルのアルバムだった


トレイシーチャップマンと出会ったときも、うたを聞いてくれたひとが連想されたよって
教えてくれて

全然別のタイミングで、全然別の二人に教えてもらったとき

気になってCD聞きはじめて衝撃うけた


ああ こうゆうシンプルなあたたかさがすきだと
高校生の頃に出会って 感化されたのを思い出した


昨日は、その頃の感覚に似ていたな

なんか今年、高校生くらいの頃にリンクするものがいっぱいある

内容は、全然違うし
大きさも全然違うし

少し大人になったのもあるだろう
一緒のことなんてひとつもないけど

出来事と出会ったときの感覚が似てる


得るものたくさんある気がするな


しっかり素直に感じていこう

なにがとんできても

だいじょぶだっ

しあわせなじかん

ありがとうございますっ

今日もすばらしいよ

よい一日を

0 件のコメント:

コメントを投稿