今までの

2010年8月15日日曜日

いまなにがひつようか

いつか

自分が軸となって動いていく城をつくりたいなと思う


だいじにおもうことも

自分がいいと思うもの続けていくことも

理想も

誰かが用意したものの中には見当たらなくて

わがまま言うなら

結局 ぜんぶ自分で作っていかなきゃ

はじまらないと

いろいろやってみて
感じて
やっぱりそうかと確かめて

少しずつだけど


ちゃんとイメージに近づいてる

信じてる

まだね
がむしゃらに動けるほどの材料はそろってないけど


じぶんのことしんじてる


おいしいごはんもおぼえたい

おいしいお酒もおぼえたい

着飾らない音楽と生きてたい

素直に

うたいつづけていたい

いつかママになってもうたってたい


それをかたちにしていくこと


いいと思う
音楽をつづけていく城

をめざす

まだまだ
足りないものだらけだけど

かっこよくいきたいわ


いまからできること
コツコツと

10年かけて

スタートできたら

しあわせだ

いいうたうたってたいし
たのしく絵も描いていたい

よろこんでもらうこともすきだし


かっこよくありたい

イメージにある
素敵なおとなになること

いまもむかしも

ずっとそれだけ

うちのまわりには
無邪気なひとが多い気がした

それは最高のパワーで最強だ

なにが間違いで正しいのかは

さっぱりわからないけど


道を選択すること

人任せにしなければ

どんなかたちであれ


かならずうまくいくと思ってるし


いつだってしあわせにむかってる


わくわくしてきた!

みんな

たくさん笑ってすごせますように


らぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿