今までの

2010年8月20日金曜日

借り暮らし

久しぶりに映画館行った

あの、においがすきだ


ポップコーンとか
普段食べないけど
大きいのかかえて
ほとんど食べないけど

汗がたれるコーラ持って

なんかしあわせなきもちになる場所だね


アリエッティーの世界
昔、信じてたなって

今も、きっと八景にあるおじさんの家には
住んでるんじゃないかって思う

屋根裏が、秘密基地みたいでたのしい場所だった

大きくなってからはあんまりのぼってないけど

木のにおいがしそうな
優しい空間

リビングに、でっかいプロペラがついてる
手づくりのお家だから


アリエッティーみたいな家族が住んでそうだなって思ったなー

楽しかったー

きみどりエルモをかばんの中に住まわせました

明日は、茨城だっ


早起きだから、寝坊が心配っ(笑)


みんなに会えるのたのしみー!

あと
YouTubeが増えましたっ


暇つぶしになればぜひ

まいごのいぬ
http://www.youtube.com/watch?v=9cVrza1kvO0

あいのかたち
http://www.youtube.com/watch?v=U5W_dajc-Dw

朝焼けセンチメンタル
http://www.youtube.com/watch?v=LfiHNS6n_ao

いつでもきみと
http://www.youtube.com/watch?v=5pbSIidrdCc


よいよるをっ

0 件のコメント:

コメントを投稿