今までの

2010年9月8日水曜日

てけでけでんっ

あっという間に、日々が過ぎてゆく


充実って なんか熟した果実みたいだね

ぎっしりぎっしり


セブンスフロアランチライブありがとうございました!

わたし 寝坊が心配と言うわりに
ねむいねむいと言うわりに

昼間の陽射しが入る時間のライブがだいすきです

渋谷きらいだけど
楽しかった


見田村千晴ちゃん、やもとなおこさん、ひマワリちゃん
みんな会えてうれしかったー

鉄平さんイベント、素敵メンツばかりだから
行く前から、たのしいってわかるけど

リハして、やっぱり
今日たのしくなるぞってなって
本番はじまって
みんなもたのしそうだからなんだかはっぴー


同じ時間過ごせたみなさんありがとう

セットリスト

1、あいのかたち
2、若者の理由
3、いつでも君と
4、まいごの犬
5、朝焼けセンチメンタル
6、つないだ手の先に


あー
はやくーはやくー

って

いがいとせっかちだから

待ってられないんだけど

しっかり着々と

深く大きくなるイメージを、ずっとしてる

いまわかってもらえないこといっぱいある

いまつたえきれないこといっぱいある

ごかいもされるし
さこくもしちゃう
ひとりぼっちにもなろうとしちゃうし
じょうずにわらおうともしちゃう


けどね
そうゆうことじゃなくって

こうなんだって
こうゆうもんなんだって

思わせたくて


説得力というやつ

ほしいほしい と ずっと思っていても

なかなか手にはいらんの


まっすぐすすむ
まっすぐすすむ


いつか見てろって

どうだ見たかー って言ってやりたいわ

にらめっこして

先に、笑かすのは わたしだっ

たのしみがいっぱいっ


つぎのうたうひ

9/22 @代官山 晴れたら空に豆まいて

秋の夜長の唄つづり

佐伯youthK / David / 保刈あかね / ルンヒャン&ハ・ミョンス
OA:アラカキヒロコ
open 18:30
start 19:00
adv/2500yen
door/3000yen+1D


きてねーん

明日 早起きできたら
散歩したい気分だけど

台風きてるの?


ちいさいといいなー


おやすみなさい

みんなよい夢を


らぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿