今までの

2010年9月24日金曜日

まめったりー!!

晴れたら空に豆まいて
見に来てくれたみなさんありがとうございますっ

素敵な夜だったっ
ルンヒャンさんたちも、佐伯少年も、アラカキさんも、デイビットさんと
めずらしく出演者全員で集合写真っ
こうゆうのうれしいっ


お客さんもあったかかったな

満月だったしね

わたし、ご縁があって知り合ったお姉さんが
ヘアメイクさんで、晴れ豆近いから遊びにおいでと言ってもらい

髪の毛もメイクも、ばっちりでうたわせていただきやした

ステージ栄えしてたよと 言ってもらい
お姉さん様々!!笑


ちなみに、素敵な髪型にしてもらったら
素敵なピアスが必要になり、思い立って
よく行く代官山のエスニックショップに行って

月と太陽のかわいいピアスを購入


なんか、思いたって動いた先に
必ず誰か素敵なひとたちがいるって

うれしいし、なんだか特別な気分になるな

みんなありがとうっ

セットリスト

あいのかたち
若者の理由
まいごの犬
朝焼けセンチメンタル
つないだ手の先に

つぎのライブは
9月26日(日)横浜BBストリート!!
13周年記念だよっ

[B.B.感謝祭]

open12:30
start13:00

I think/保刈あかね/Anti Social Student
リトルキヨシトミニマム!gnk!/moreath
ザ・ブルーズ産業/ヘルメッツ/バイニャンズ
and more!!
adv/0yen+1D door/0yen+1D

出番は、17:55〜
お時間合えばぜひぜひっ
たのしみだー!


その次は
10月2日(土)鴨居プランタアルタ

さいとうりょうじとツーマンします
愛すべきタカシさんも、カクさんとかあと誰がくるかわかりませんが
たのしい夜になりますのでぜひ!

19:30スタートだそうな

これもたのしいぞー

鴨居近くにお住まいの方は、ぜひ
家族連れで(笑)


なんだか
急に寒くなったけど
なんか肌に当たるひんやり感がきもちよいね

こないだの吉祥寺で、買いそびれたベストがまだきになってしかたないから
つぎ休みに買いに行くぞ!!笑

風邪ひかないようにっ

今日もありがとうございますっ

よい夜を

0 件のコメント:

コメントを投稿