今までの

2010年9月27日月曜日

星になる

昨日は なんだか宇宙みたいだった


星になった気分でうたった

馴染みのBBだけど、知らないひとがいっぱいで

なんだか新鮮な気分だったな


会えると、ホッとするひとたちにも会えたし

やさしいなって

あったかいなって

出会えてよかったな


はじめてうたを聴いてくれたひとたち

話し掛けてくれたひとたち

いつも来てくれるひとたち

みんなありがとう


BBストリート、13周年おめでとうございますっ

14年目も よろしくお願いします


丁度、BBの前日の月がきれいな夜に
じいさまが星になった


同じ宇宙を飛んでいただろうか

だったらうれしい
ライブ見に来てもらったことなかったからな

どう見えているのか

誰かのイメージで、自分がここに存在しているのか

身勝手が飛び交っている日常

ひとのことは全くわからないが


しっかり、まっすぐ生きているよー

つぎうたうのは

10日2日っ!!

あいにきてー

たのしみっ


よい夜を

0 件のコメント:

コメントを投稿