今までの

2010年10月4日月曜日

ぷらんたあるたったー

10/2プランタアルタライブ

素敵な時間をありがとうございますっ

みんなが、とってもいい顔でうれしかったっ
来てくれたひとみんなと挨拶をして
終えた夜の余韻は、あったかくてにやける


満員御礼っ

席の心配があったけど
ぎりぎりなんとか 座れてよかった

一日で何食分のカルボナーラを
しゅうちゃんさんは作ったんだろうな 笑


タカシさんのハモリは、衝撃的だったわ

いや、それより先に
「今日、ハモリたい」の一言が衝撃的すぎて
一同、沈黙のち

えっ?!誰の??

と、思ってタカシさんを見ると

きれいな流し目で、こちらを見てきたもんだから

え!?うちの!?

って
また爆笑っ!!

練習して、やりたいって言ってくれたのがうれしくて感激だったけど


一番盛り上がったんじゃないかって思うくらい
爆笑のステージだった(笑)


ステージと空間は

さいとうりょうじうたとぎたー
けんごさんべーす
カクさんどらむ
タカシさんふるーと
たけちゃんかめらまん

わたしうたとぶっぱん


で、お送りしました


お花もありがとうございますー
CDも、たくさん連れて帰ってもらい
うれしかったー

あったかいきもちになってもらえたらうれしいっ

またプランタアルタにも、みんなふらっと飲みに行ってくれたらうれしいっ


こんな日が、続けばいいなー って 思える時間は

その瞬間しかないから
なんだか特別だなっ


なんでもない わたしたちですが


神奈川限定、ローカルカフェライブ
今後もマイペースにやっていくのでぜひともっ


来れなかったひとも
気にかけて連絡くれたひとも

ありがとうっ


みんな、しあわせに向かって生きてるんだもんねっ


なんだかうれしいっ

つぎのうたのひ

19日、恵比寿天窓スイッチ
21日、横浜BBストリート

だい!

きてねー

今日も ありがとうございますっ

よい夢を

0 件のコメント:

コメントを投稿