今までの

2010年10月12日火曜日

うたうよー

いっぱいいたずらしたったぜ


けど なんか かなしいからもうやめっぴー


階段から落ちて背中痛いし

お腹痛いと思ったら
胃腸炎だったし(笑)

明日は、おいしいごはんを食べるぞっ


いっぱい笑うんだっ!

うたうよ!


10/19@恵比寿天窓スイッチ

田中雄也/神野優作&THE BARREL HOUSES/野口鉄平/保刈あかね/O[ou]
open18:00
start19:00
※出演時間 20:50〜21:20

charge:前売2000円
当日3000円(+1d)

------------------------------------------------
10/21@BBストリート

渡部百/保刈あかね/Wami/ふくいかなこ(f.虹の見えるレコード)/Kazmy

open18:00
start18:30
charge:前売1500円
当日1800円(+1d)


うたいたいからうたうの
いきていたいからうたうのよ

あったかいきもちになれる場所

そんなふうになりたい

朝焼けみたいになりたいよ


ぐちゃっとしたきもちも
ふわっとおおきくつつみこむきもちも


なんだってもっている

しあわせにしかむかってないの


だからうたうよ


あいにきてちょっ

あなたがいっぱい笑って過ごせますように


わたしも笑う

0 件のコメント:

コメントを投稿