今までの

2010年10月23日土曜日

おんなのみりょく

19日、21日と うたってきました!


来てくれたひと、であえたひと
みなさんありがとうっ


いろんなことに、感動
すごいなーってたくさん思った

19日、祭イベント
藤間さん、ありがとうございます
10月一ヶ月間、一週間ずつでライブハウスをかえて
毎日やってるイベントで
総勢120組以上のアーティストが、参加してるのこと

連絡不精のわたしからしたら、毎日毎日 連絡はたえないだろうに
ひとりで、一組一組
またそのひとりひとりに
丁寧に、伝達をし
当日、司会進行をし
お客さんを盛り上げている姿は
なんだかとってもパワーをもらった

うちもしっかり全力で、うたいきらせてもらった
対バンは、全員やさしい男子たちだった

だからこそ、女はつよいぞ って とこ見せたかったよ

CDたくさん、連れてってもらえたのも
かっこよかったって言葉も、うれしかったな

そして
21日、BBストリート

女だらけでした
リハ中、ふらふらと
酎ハイロング缶片手に、やってきた姿が印象強い(笑)
いつもきゅーとなふくいかなこちゃん


久々に、ももさんとやきとりも行ったし
なんだか痩せてきれいになった

かずみーさんは、この日 一番女の子の感じが ぴったりだねとか ライブ見ながら話してたが
きゅーとなしぐさとうたごえ

わみさん、会ってみたいと 思っていたから
とってもうれしいっ
からだに染み込ませるようにうたを聴いた


かっこいい女子の集まったよる


うちは、わたしはわたしであることを
全力で全身で 放出できた夜だった

打ち上げも、女の子みんな残ってたし
お客さんもいい具合に酔っ払ってて

あったかい時間だったな

ありがとうございます!!


CD仕込んだぶん完売!!
買えなかったひとごめんなさいっ


次は
27日28日 大阪だーい!!

10/27@大阪 SEVENDAYS
「En」

保刈あかね/ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ/岡本規/矢代信勝
open18:00 start19:00
charge:前売1800円 当日 2300円
------------------------------------------------------
10/28@南堀江 knave
『one two three』
Cante/保刈あかね/sug'loop O.act:taste
open 18:00 start 18:30
charge:前売2,000円 当日2,500円(+1D別)
----------------------------------------------------

今日もありがとうございます

明日、いっぱい笑ってすごせますように

らぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿