今までの

2010年10月31日日曜日

のんすとっぷ!!

大阪行ってきたー!!


27日、セブンデイズにて
長めのリハ終わり、楽屋でまどろんでいたら
ヒデさんに振る舞い酒(テキーラ)を頂く…(笑)

会うのが二度目とは思えないヒデさんほんとに素敵だ

今回のライブ

key.さいとうりょうじ
Ba.SUNABAの ぬっきー

このやんちゃでまじめなふたりとライブ

期間限定で、しゃがれ声の保刈あかねでしたが

シンプルな編成と、シンプルな音数で
かなり景色が広がる感じが、とっても好みで

わたしの体の中に、大きな空と草原が広がっていたな


みんなあたたかくてありがとうございます
アンコールうれしかった!

久しぶりに、ただしさんのうた声にも会えたしっ

やっしーのミサンガ大事にするんだ
あと、ヒデさんにもらったバッチもー!


また会いたいひとがいっぱいいた場所だった

来年あたり、また誘ってもらう約束をしました

大阪のみなさんとセブンデイズファミリーのみなさん
また会いたいっ


大阪、二日目の28日は
二度目の南堀江 knave!
一年ぶりくらいだったみたいっ

久々に、10/28@南堀江 knave

Canteのふたりに会えたっ
1月に、Canteイベントお誘い頂いたのでチェック!!

つつみのさんに会えたのもうれしかった


打ち上げ中、ホッとして
やっとみんなと話せたのが とってもうれしかったな

声かけてくれたみなさんありがとう


また会えるといいなっ
またあいたいなっ


毎回 そんなきもちでいっぱいだわわん


運転の関野さんもありがとー
やっぱりちょっとこわかったけども 笑

運転手さんが寝ないように見張ってる係は、結構好きであるっ


次回もたのしみ!!


では ありがとうございます

よい夢を

明日もたくさん笑って過ごせますようにっ

0 件のコメント:

コメントを投稿