今までの

2010年11月3日水曜日

結婚パーティー

バッキーさん ももさん

おめでとうっ!!


感動して泣きそうだった
と 言うか

泣いたー 笑


ももさんきれいだったなーっ

ももさんとバッキーさんの仲間たちがたくさんきてたのだけど

みんなあったかくてたのしくてやさしくて

しあわせな時間でしたっ


国立地球屋さんも
お家みたいで
ママも素敵で
心地よかった

次から次へとセッション楽しかったな 笑

久々に、ヘルメッツ大谷さんと一緒に演奏した
あと、ひょっこり入ってきてくれたドラムひろきさんだっけな
バッキーさんウッドベース弾いてくれていたような…(笑)


みんな演奏中に、ひとがどんどん増えてくんだもん

見ていてたのしい(笑)

いっぱい笑ったなー


ふたりならではの、結婚パーティー


うちもいつかやりたいなー と 思った夜だった

胸がいっぱい

お幸せにっ

0 件のコメント:

コメントを投稿