今までの

2012年10月22日月曜日

バンドリハーサル

ワンマンのリハーサルだったっ


左 pf. 坂本剛
右 per.豊田稔



ほんとうはもっと器用になれたらな って 思うときもある

だけど、うたをうたい始めたときから
ずっとずっと変わらず、なりたいイメージがあって
それを表現したり、イメージを濃く集めて爆発するように

あ いま、風が吹いた気がする!!


って 瞬間を感じてもらうには

ひとりきり が 一番、濃密で100%で
一番搾り!!みたいな感覚で

ひとりを好んで演奏しに行くことが多かった


いままで、内気なわたしを引っ張り出すようにつれ回すように

一緒に演奏をしてくれた大切なひとたちがたくさんいて

楽しいきもち と
嬉しいきもち と
しあわせなきもち と

そのバンドサウンドに、自分の身体が追い付いていないような悔しいきもち があって


三年前のワンマンライブ後は、ひとりの弾き語り活動だけをやり続けていたのだけど


この二人に出会って
ひとりきり じゃなくても

朝陽を呼んだり
風を吹かしたり
心の窓を全開にしたり
呼吸を大切にしたり

鼓動が聞こえてくるくらいの暗闇を作ったり
やさしさで包み込んだり


もっともっと
ひとりきり よりも 大きく
空間を包み込めるような気がしたっ


わたしにとって
とっても心強いふたりであるっ







ひと、時間、出会い、別れ、たくさんの感情

たったひとりでは感じられなかったことがたくさんあった


今までにとっても感謝しているし

これからを、とっても楽しみに日々過ごしている


今 の 最高を、何度も繰り返し続けていきたいっ



音や言葉の中にあずけた心、愛をもって





会いたいひとには
たくさん会えますようにっ


元気で 笑って過ごしていますようにっ


ともだち、家族、恋人、好きな場所、好きな時間、過去、現在、未来へ


ラブレターをたくさんっ
かくんだっ!




11/6のワンマンは
そんなきもちが ぎゅっとつまった空間になると思うっ








楽しみ!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿