今までの

2012年11月4日日曜日

11月4日の嬉しかったことたちっ

今日も、あえると嬉しい顔にたくさんあえたのだっ!



ワンマン間近に、たくさんたくさんパワーをもらっているっ


みんなー!ありがとうっ



ずっと行きたかった美容室も行けたし


結婚パーティー楽しかったっ!!
あずさんとってもかわいかったし!!
マッチさん男前だった!!

一緒に演奏できた、えざっくさん、ダンカンさん、わかめちゃんありがとう

聴いてくれたおふたりと、仲間たちありがとう


笑顔が嬉しいっ!!
会えるの嬉しいっ!!






ちなみに、今朝
髪をきれいにしてもらった美容室は石川町Glitterってとっても素敵なところなのですが

ワンマンは、このグリッターの主の
大好きなまみりんにかっこよくしてもらいます!!


前回のワンマンくらいから約三年間、気に入ってて続けている
この三毛猫ヘアー(と呼んでいる)は、まみりんに出会わなきゃやらなかっただろうな 笑


今回も、きれいな色にしてもらって
また元気もらった!


もう本番まで残り時間はわずかだけど、できることがんばろうっ


会えるのがとっても楽しみだっ


笑顔でいっぱいになるイメージで!!


今日もありがとう で いっぱいにして寝るぞ!


明日も素晴らしい!



ぐんないっ

1 件のコメント:

  1. いいね!
    とてもいい文章ですね (^_^)

    この文章を書いた(?)保刈さんも、
    この文章を受けた 私達も、

    この?、その?、想いを大事にすれば、
    この『時期』、もっと癒される。

    日本人、皆、焦燥感時代。

    返信削除