今までの

2012年11月11日日曜日

ツアー2日目終了!!

茨城から群馬まで、ひろこさんと一緒に移動っ

長旅にもかかわらず、元気にたのしくしようとしてくれるひろこさんに感謝っ



今日は全然、写真を撮れなかったから
きれいだった空



チクタクライブもお客さんたくさんだった
ありがとうございます!

ひろこさん、歌ってる姿がとってもきれいっ


花*花さんステージはっぴーだった
お客さんの表情が笑顔で、スタッフさんたちも笑顔でふたりのパワーはすごいなあ と
今日も嬉しくなりながら見ていた


うまく言葉にできないことだらけなんだと
実感した今日だった

そう感じたのと同じだけ
最終的に、ありがとうのきもちになっていた



まだまだ
これからだっ
これからっ



明日は、最終日!!
宇都宮でランチライブっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿