今までの

2012年11月3日土曜日

お守り

自分にとって 必要なタイミングで

自分にとって 必要な出会いがあるんだと感じる



いま 近くにいて
会えるひとを大切に思う



それと同じように


なかなか会わなくなってしまったひと

もう会えなくなってしまったひとたちを


さみしく思うのではなく

ふと 思い出して

大切に思う






出会えるひとや、時間や、場所

いまあるすべてが



お互いの必要なタイミングで出会えたんだと信じている


痛みも喜びも
そのまま受け止めてゆくのだ



迷いも味方なんだ

と思っている

本当にどうしたいかは迷わなきゃわからないから

自然なこととして受け入れている




大好きなひとが会いに来てくれて
道に迷わないお守りを貸してくれたっ




お手紙付きで



お守り と お手紙

わたしの元に
ふたつも お守りがやってきたっ!



自分から飛び込んで
道に迷った時に
きっと ひとりぼっちじゃないことを知らせてくれる気がする





今日も なんだか しあわせだっ




胸いっぱいっ

ありがとうーっ

0 件のコメント:

コメントを投稿