今までの

2013年2月17日日曜日

見田村千晴ちゃんDuoワンマン

なにを思ったか表のお花たちだけ記録に残していた 笑


スタートして、ちはるちゃんがうたいはじめたときの緊張感と
みんなの愛がいっぱいだ って からだで感じる空間っ

ワンマンて いいなあ って また思ったっ

はじまりから、しあわせなきもちになってちはるちゃんだけを見つめていたな 笑


好きなうたもたくさん聴けたし
好きになったうたもたくさんあった

うたを作ってうたうことの素晴らしさも改めて感じた
ちはるちゃんの内側の素晴らしさもたくさん見えたっ

大きな会場が とっても似合っていて

きらきらとかっこよくてきれいだったな

もっともっと大きく広がっていく姿も見えたっ



ひとは思ったように
進んでいけると思ってる


それが 簡単じゃないこともわかるし
日々の不安もセットで、努力もたくさんっ


たった一瞬のために、費やす時間の濃さも

なにもかも、個人の努力とがんばりなんだもんねっ


それを支えてくれるひともたくさんっ


とにかく、すごく元気をもらった気がする


最近、なかなか会わなくなってた友達にもたくさん会えたっ



離れてきた場所はたくさんある

会わなくなったひともたくさんいる



離れて行く ってことは

進んできた証でもあるし


離れていても
ちゃんと真っ直ぐ選んで生きていたら
また会えるんだっ



うちの周りは、一生懸命に 自分の幸せに向かってまっしぐらなひとがたくさんいるのが嬉しいっ


みんなそれぞれ違う目標で、違う手段で違う表現で
きらきらとする


うちも、自分のやりたいことに真っ直ぐに向かっていけるぞって

パワーをもらった今日だったっ


笑顔がいっぱいで嬉しかったなあー



しあわせっ


ありがとうっ

0 件のコメント:

コメントを投稿