今までの

2013年3月3日日曜日

中目黒サンダーボルト7周年おめでとう!!!!!!


大好きな場所っ!!!!!!


初めてサンダー行ったとき、3周年のステッカーをもらった記憶があるっ



気づいたら長くなってるなあ


終電間際に、バタバタとおじゃまして 二曲だけだけど歌わせてもらった!!


急いでギター準備してくれたマーボーさんと

協力してくれたスタッフのみなさんありがとう



はじめましてのお客さんも、久しぶりに会えたいつもの顔も嬉しかったし



みんな一緒に歌ってくれたこと
とっても嬉しかったっ

みんな歌詞なにで覚えたのだ 笑


ゆっくり挨拶できなかったのが心残りだけど
また笑顔で会えますようにっ!!



ルパンさん!!
これからも みんなのお家のようにあたたかい心と時間と場所を
からだに気をつけて続けてほしいっ


久しぶりにサンダー行っても

いつも通り、


あかね、おかえり!!
って言ってもらえるのが すごく嬉しいですっ


7周年おめでとうございます!!
これからも!!





パワーもらったから
明日もたのしくなるぞー★
明日は、馬車道アマゾンクラブ!!

★3/3(日)馬車道アマゾンクラブ

live:Chan-mika/ABANDON/保刈あかね/マツエリ


open16:30/start17:00 close21:00


ヨガは
open15:00
start15:15
finish16:15


★charge★
Yoga  ¥1000
LIVE  ¥1500
all set ¥2000


詳細→http://m.facebook.com/events/390840734346100?refid=25

待ってます!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿