今までの

2013年3月13日水曜日

最近、夜がきて目をつぶると動悸がする

新しい生活が もうすぐ始まる


さよなら の準備とか はじめまして を想像して緊張したりとか

学生に戻ったみたいっ笑


さよなら って 言っても

また会いましょう!ってことだけど

まだ専門卒業したばかりくらいに、沖縄のビーチでストリートしていた時に(6年前とか、もっと前かわからん)

体操着姿の学生ちゃんたち数人が、体育座りでじっくりうたを聴いてくれて

また会えたらいいな
会えるかな
いろんな気持ちをこめて、CDをプレゼントした

時々思い出して
あの子たち元気かなあ って思ったりしてたらさ

また逢いたくなって探してたら見つけました!!!

ってその中のひとりの女の子が連絡くれた

よく名前まで覚えてくれてたなあって
うたもよく覚えてくれてたなあって感動した

両想いだったみたいに感じて、ほんとにほんとに嬉しいっ


また会いましょう
また会えますようにっ!!

無理に繋がっていようとしなくても
ちゃんと会えるひとには会えるね



しっかりきもちが届くように、丁寧にゆきたいと思うっ


笑った顔がみたーいっ
笑っていたーいっ



はやく明日が来ますようにー!!!!!!

ぐんないっ

0 件のコメント:

コメントを投稿