今までの

2013年3月12日火曜日

ごはんっ


飲食の仕事しかしたことないから
ごはんを作って食べるのはなかなかないけども


作って食べるの 結構好きである



もう少しキッチンが広い家に住みたい 笑

冷凍庫付きの冷蔵庫が置ける広さの家に住むぞっ



洗い物は、すぐしたいタイプです

ばあさんに似たな って じいちゃんに笑われたのを思い出した!


ばあちゃんみたいにおいしいごはんを作れるようになりたいって思ってた

少しずつ
誰かに食べさせてあげられるくらいおいしいごはん作れるようになるかしら 笑






お腹いっぱい!

ごちそうさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿