今までの

2013年3月18日月曜日

シンガーソウルライターvol.2

3/17(日)中目黒 楽屋

『シンガーソウルライターvol.2』

来てくれたみなさんありがとうございます!!


本当に本当に楽しかったー!!

お誘いくれたルンヒャンさんありがとうございます!!

明るい時間のライブってなんだかいいなーって
久しぶりのランチライブで思った!


ルンヒャンさんのうたで、胸がじんじんっ


ギターを抱いて といううた好きだった

新曲のカプチーノのストーリーが、なんだか涙出そうだった 笑


明日を、願うなら

は、毎回泣きそうになるっ


人柄もうたも歌声も、素敵なんだ とってもっ
笑顔も素敵っ
嬉しかった!!


うちは今回、あかねトリオで参戦っ

お昼のライブってだけで
なんかいつもと違う気分だった

1、ラブレター
2、いつでも君と
3、まいごの犬
4、朝焼けセンチメンタル
5、ライフ
6、君の声


今日、聴かせたかったひとの顔も浮かんだし
来たかったけど、来れなかったひともいたし
来てくれたたくさんの笑顔と
まさか会えるとは思わなかった顔も見えて
はじめましての方も、お久しぶりの方も、いつもの顔もたくさん
ありがとうございました!

とっても嬉しかった!

一緒に演奏してくれた
豊田稔、坂本剛 この二人が大好きです
みのるさん、さかもとさんありがとうございます!!


しあわせー 満開のステージになってたと思う!笑



次回うたう日は

★4月14日(日)武蔵小杉ライトグローブ ワンマンライブ
詳細のちほど


★4月18日(木)横浜BBストリート
「12階レディースデイ」
みかとやす(f.京都) / 檸檬葉 / hiroco:mode(f.theROCOS) / 茜空 / 保刈あかね
OP/ST 18:00/18:30 \1800/2300+1d(500)


京都から、大好きな みかとやす が来るよ!!


ぜひぜひ!!会いに来てー★

0 件のコメント:

コメントを投稿