今までの

2013年4月27日土曜日

ありがとう


って


たとえ悔しくても
悲しくても
さみしくても


ちゃんと言えた方が

きもちは届く気がする



自分も受け入れられるし


感謝のきもちが後からちゃんと付いてくるし

相手をまるっと受け入れられる気がしてる



自分にとっては、自然な事が


相手にとっては、考えもしてない事が多い




大切にする って どんなことかを
ずっとずっと考えている


正解はわからないけど



心を動かすこと
こっちの方が素敵だよ と
こう言われた方が嬉しいよ と

押し付けずに気づいてもらえる方法を探してる



思いやり は すごく細かい気配りで伝わることが多いもん


自分にとって自然な事、以外のものが飛んでくることの方が多いから

いちいち傷つくことに、疲れてしまわないようにも


大切にする に ついて 年中無休で 考えている






しあわせ と さみしさ は いつも一緒にやってくるな

0 件のコメント:

コメントを投稿