今までの

2013年4月28日日曜日

L's TRUST !!!!!!

L's TRUST にて ギターメンテナンスしてもらいました!


おださんの仕事への姿勢やお客様に対して大切にしていることや、楽器への愛情だとか
たくさん伝わってきて、感動ばかりだった

人間力で決まることがたくさんあると思っているけど
おださんから発する言葉、表情の全部が、とってもあたたかくて

安心しておまかせできたっ


作業に立ち合いさせてもらって、話を聞いていると
持ち主のメンタルにも寄り添って考えてくれて
楽器の状態を確かめながら、作業を進めていくところが

ひとのからだをマッサージしたりするのと同じように感じておもしろかったっ



何年も、気が向かなかったピックアップのボディ工事
小田さんてだけで、不安なくお任せできて

おかげで、背中美人に仕上がりましたよ!!

サウンドも、よりきらきら
朝と夜が似合いそうな私好みの音に仕上がっています
体感で変化がわかるって感動っ



次回のライブは、
5月13日(月)横浜BBストリート

はやくライブしたい!!


心も満たされる、とってもいい時間だったっ


またすぐ会いに行きたいなっ!!


L's TRUST 小田さん
ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿