今までの

2014年4月16日水曜日

毎日毎日新しくて


めまぐるしく変化しているようで

かわりたくてもかわらない自分がいたり

かわりたくない自分を保とうとしたりしている




いろんなひとのきもちや言葉や態度に左右されてしまうばかりだけれど



嬉しいときは 嬉しいっ



さみしいときは さみしいっ


それだけなんだと思うっ


思ってはいけない感情はないから



悲しいときは悲しいでいいのだっ



ただ できるだけ
いい言葉と
いいイメージと
やさしいきもち


で 生きていたいっ







わたしにとっては



誰も特別じゃないし

みんな特別なんだっ



どこにいても
何をしていても
わたしはわたしでしかないっ



うまくいかない気がしているだけで
しっかりちゃんと動いているの知ってる




朝がきたら大丈夫っ



うまくいかないことは味方っ


考える力をくれるし


諦めない力もくれるっ







そっと想ってくれるひとに感謝っ



明日もたくさん笑って過ごせますようにっ

0 件のコメント:

コメントを投稿