今までの

2014年5月16日金曜日

こんやも つきが きれいねっ

今日は 久しぶりに、コーラスお手伝いレコーディングに参加させてもらったっ



偶然 か 必然 か


出会いって たぐりよせるかのように

急に ぎゅーっと ひきよせてくれたりするっ





無理をせず
誰にも迷惑もかけず



『やりたいこと(あいたい)』ができる時ってのは


ミラクルが重なる気がするっ




出会えてうれしいっ
が、いっぱいっ


笑顔が溢れる時間になったっ


みんなに感謝っ





夜は、大好きなお店に立ち寄ったりして

また 次から次へと
あいたいひとが現れるという奇跡が起きていたっ


うれしすぎる1日っ





『LIFE』のCDジャケットを撮ってくれたtkcにも久しぶりに会えて

近況報告やら、懐かしい話やら
将来の話とかできたっ


大人になったなー とも感じるけど



まだまだまだまだこれからなんだな って わくわくした時間になった!



あいたいひとは たくさんたくさん増えていくっ









最近、うれしい再会がたくさんあるっ

久しぶりの連絡や
お誘いもたくさんっ


なかなか全部に答えられてはいないけど


思い出してくれてありがとう って 心からうれしく思うっ







なかなか会えなくても


想っていますっ





みんなみんな
たくさん笑って過ごせますようにっ







今日の作品情報は また公開できる日がきたら、お伝えさせて頂きますっ


とっても 楽しかったー!!!!!!!!



明日も全力でたのしむぞー!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿