今までの

2014年5月28日水曜日

渋谷LOOPannexらいぶ!!!!!!

★5/28(水)渋谷LOOP annex
嵯峨絹子/保刈あかね/アキダス/今井里歩/あざらし






お会いできたみなさまありがとうございます!!




いろんな事を考えたり
決断したり
確かめたり
またゆっくり進んだり


そんなことの繰り返しだけど


今日も うたえて幸せでしたっ


誘ってくれた羽田さんありがとうございます!!

いさおさんのPAにも安心したし
スタッフさんみんなあたたかいし

あかねトリオ、支えてくれてる みのるさん さかもとさんっ


一緒にできたきぬこさん、やっくん

サイゼリア楽しかった(笑)



盛り上げてくれた
今井さん、あざらしさん、アキダスさん

ありがとうございます!!



なによりも
お客さんたちっ!!!!!!

最初から最後まで聴いていてくれた方がほとんどでしたっ

ありがとうございます!!




当たり前 じゃないから


毎日毎日、感謝しかないっ






わたしの周りには、ほんとにやさしいひとしかいないっ


大切にしたいですっ




このまま を 好きでいてくれるみなさま ありがとうっ





ゆっくり でも 確かに



生きていようと思いますっ









みんなのおかげでがんばれているよーっ


ありがとうっ







次は また普段なかなかないお魚とのコラボイベントっ

★6/7(土)代官山Bar iDyuu
らんちゃんからお誘い頂きました!

静岡は沼津 青森は陸奥湾から
新鮮な海の幸と旬の山菜料理の数々。
魚屋あさいによる熱いお魚トーク&解体ショーあり!!
宴を盛り上げるのは4人の女性シンガー達。
居酒屋さん等で魚を食べる機会は多々ありますが、大概決まった魚だったり、かと言ってカウンターの寿司屋へ行けば高額だったりします。
そして鯖や鯵の顔を知らない大人が多いと感じております。「魚を食べる文化を、もう一度広めたい」
という魚屋あさいの熱い思いにより開催決定!!
今回は「唄と魚」を通して「旨い!楽しい!」を共有できればと思います。
出演アーティスト
『オオタユキ』
『Sunny's Laboratoryメグ』
『保刈あかね』
『小松らん』

四組!!

なかなかないイベントなのでぜひいらして頂きたい!
ごはんおいしそう!!

http://m.facebook.com/events/568478963264652?acontext=%7B%22ref%22%3A1%7D&_rdr





お会いできますようにーっ





ありがとうございました!

明日も素晴らしい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿