今までの

2014年6月11日水曜日

6/7 唄と魚

★6/7(土)代官山Bar iDyuu
【唄と魚】

オオタユキ/Sunny's Laboratoryメグ/保刈あかね/小松らん

お魚屋さんのあさいさん




遅くなりましたが、お会いできたみなさまありがとうございます!!


らんちゃんが、安全でおいしいごはんをみんなに食べてほしいってきもちと
お魚が好き!!!!!!ってきもちでこのイベントが開催されましたっ


お魚の解体ショーや、新鮮なお刺身の叩き売り!

斬新で、とっても楽しいイベントだったっ


大雨の中、足を運んでくれたみなさまありがとうございます!!


うたがうたえてよかったっ





出会えてよかったっ



と イコールだな と感じるっ



出会ってくれたみなさん
ありがとうございます!!


お刺身も蟹も山菜も美味しかった!!!



6/7以来、お魚熱が高い 笑



やさしいうたがたくさんあって

おいしいごはん

おいしいドリンク


たくさんの笑顔があって

しあわせだなあ と 思ったっ



誘ってくれたらんちゃんありがとうっ

スタッフのみなさんもありがとうっ


CD連れて帰ってくれたみなさん

声かけてくれたみなさん



たくさんたくさんありがとうっ


出会えたひとたち

おいしいごはん

ひとりひとりの大切な時間に


感謝っ



またお会いできますようにーっ

1 件のコメント:

  1. ok♪ai6/11/2014

    あかねさん、真摯で誠実な人柄が歌う姿勢から伝わりました。

    また、お会いしましょう。

    返信削除