今までの

2014年7月11日金曜日

ストロボカフェ原宿店!!!!!!

★7/10(木)原宿ストロボカフェ
「ストロボカフェ5周年イベント♯1」

文月メイ/保刈あかね/Asumi/オガワマユ

ありがとうございました!!!!!


みなさま台風とぶつからずに帰宅できましたか?!


足元悪いなか、会いに来てくれたみなさま
ありがとうございます!!!

嬉しかったー!!!!!!!!


いつもありがとうの方も
久しぶりの方々も
はじめましての方もたくさんっ


うたがうたえてよかったですっ


ストロボカフェ原宿店初めてでしたが
北参道同様、安心感がたっぷりでしたっ
スタッフのみなさんありがとうございます!!


そして 五周年おめでとうございます!!!!!!!!!!


記憶に残る1日になりますようにっ




来れなかったけど、気にかけてくれたみなさまも
ありがとうございます!!





ただただ生きているだけですが

再会、新しい出会い、当たり前のようで当たり前じゃない特別な時間なんだ っていつも感謝ですっ





これからも
のんびり歌っていると思うので
ぜひまた会えますようにっ!!





明日もたくさん笑って過ごせますようにっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿