今までの

2014年9月3日水曜日

おつぼねと呼ばないで!!

9/1横浜BBストリートっ

しあわせだったー
会いに来てくれたみなさま
来れなかったけど、気にかけて連絡くれたみなさま

ありがとうございます!!!

しあわせな空間だったから
もっともっと、一緒に感じてほしい!って思ったっ

BB17歳おめでとう!!!!!!
じゅんじくん誘ってくれてありがとう
いちさん、PAはらださん、ひでおさん、りなちゃん、かめださんありがとうございます!!!

いつも好きでいてくれるKayoちゃんありがとうっ
バンドセットかっこよかったー

あかねトリオ
みのるさん、さかもとさん
いつも支えてくれてありがとうございます!!!



あいたいひとにたくさん会えたなー!!!!!!
あいたいひとたちの顔がたくさん浮かんだし
またあいたいひとが増えたっ

嬉しかったー!!!!!!!!


BBストリートは
今までの自分も、今の自分もいる場所だなって感じたっ



成長したい!したい!!
で、毎日過ごして
自分とばかり戦っていた気がしたけど


ただあえるだけでしあわせっ
一緒に楽しめるだけでしあわせっ

想いがそこにあるだけで、とってもしあわせだなっ

シンプルに感じた時間でしたっ



会いに来てくれるひとたちや
また聴きたい!!って言ってくれるひとたちのおかげで

歌っていられていますっ
ありがとうっ!



続ける ってほんとに大変なんだなあ とも感じるし

続けられる ってほんとにしあわせだなあ って感じるっ




みんなの愛情をたくさんもらって

やさしいうたがうたえるようになりましたっ



感謝っ


また会えますようにーっっ!!




セットリスト

1、ラブレター
2、いつでも君と
3、ウソツキと言った相手は自分だった
4、あいのかたち
5、赤ちゃんのうた
6、朝焼けセンチメンタル
7、aioutau
8、つないだ手の先に



愛をうたう
優しさで日々を
包み込むようにっ

出会いをよろこび
ともにいきてゆこうっ




毎日が、素晴らしくありますようにっ!

らぶゅー

0 件のコメント:

コメントを投稿