今までの

2014年10月12日日曜日

だんだん素直になれなくなったり

だんだんうまく笑えなかったり

悔しい悔しいでいっぱいだったり


考え事の渦っ


どうしたかったっけ って
どう生きていたかったんだっけ って

確かめるっ


あいたいひとがいっぱい浮かんで
嬉しかったことがいっぱい浮かんで
話したいことがたくさんあって

大好きなひとを大切にしたくて

毎日毎日たのしいーっ!!!!!!って全力で

新鮮に、感動して



やさしい夜に、ホッとして


朝が来たから ありがとう と感じて



ただただ しあわせを しあわせと素直に感じていたいだけだと思い出すっ






苦しい と感じたときは
きっと自分の感じ方なんだと思ってるっ



一緒に生きてくれるひとたちや時間に感謝っ






もっともっと愛せるっ


もっともっと楽しくなる!



きらきらする!!!!!!



時々、少しさみしくなるくらい

あいたいひとがいっぱいですっ


嬉しいっ

0 件のコメント:

コメントを投稿