今までの

2014年12月1日月曜日

今日出会えた素敵な女性が

"大きな目標持ってやるのが一番っ

できそうなことはやらないっ


ぎりぎりなくらいが成長できる!!


成長し続けたいからね!"



って きらきら笑顔で話してくれたっ


母親と同じくらいの年齢でしたが、美しすぎて見とれたっ

どうしたらそんな美しく歳を重ねられるのかを聞いたら話してくれたっ







同じきもちのひとに出会えるもんだっ



どんなベクトルでも

ひとそれぞれだっ



自分がやりたい!!を達成し続けることが大事っ



そうやって生きてこうっ




わくわくする出会いに感謝っ



いつか自分の周りは
同じような志のひとでいっぱいになるんじゃないかと思う 笑




また会えますようにっ!!




いま自分が信じたことを
精一杯やる!!!!!!






今日も感謝っ

0 件のコメント:

コメントを投稿