今までの

2015年2月18日水曜日

あいをうたう

今朝、ギター持って電車乗ってたら
隣に座っていたおばあちゃんが話しかけてくれたっ

「大きいねえ、なんの楽器が入ってるの?」とか「発表会?」とか「楽器できるのいいねえ、たのしそうね」とか

すごく平和であったかい会話をしたっ

先に降りるので挨拶したら
「がんばってね」って見送ってくれたっ

こうゆうのすごく嬉しいっ



用事を済ませて、ホッとしたところで
今夜のライブで必要なものを買いに、隣駅へ


会えたらいいなあ ってひそかに思っていたひとに
ばったり会えたっ

今日は なんだか 心があったかいなあ 嬉しいなあ と思いながら

目的地へ


目当てのものを探してると、同じフロアに
今朝、電車お話したおばあちゃんに再会っ 笑

「あら!こんにちはー!!」と前から知り合いみたいに挨拶してくれたっ


わくわくがとまりませんっ



心の中で全員はぐはぐするっ


会いたいひとを浮かべて過ごす時間は
とってもしあわせだっ






雨降りですが、足元に気をつけてお過ごしくださいっ


愛しい気持ちで うたいますので
お会いできるみなさま、楽しみにお待ちしています!!




★2/18(水)横浜BBストリート

"-矢野絢子7インチシングル「最後の約束」リリースツアー番外編-"

矢野絢子 feat 足立PANIC壮一郎(gt.)/ アベナギサ(b.)/ gnkosai(dr.)

保刈あかね feat 豊田稔(per.)

ユキスズキ

open/18:30 start/19:00
adv/¥2000+1D(¥500)
door/¥2300+(¥500)


19:45〜うたう予定っ
ですが、最初から楽しんでほしいっ
ぜひお時間あう方はお待ちしています!!



よい1日をっ

0 件のコメント:

コメントを投稿