今までの

2015年3月10日火曜日

茨城ありがとうっ!!!

★3/8(日)蕎麦屋 ドライブイン丸勝

東日本大震災復興支援live
-茨城騎士団-

出演者
前座 うっかり亭ねんざ(落語)
大部仁
marie
+りょう。
okayan
保刈あかね



お会いできたみなさまっ
会いに来てくれたみんなー!!!!!!
丸勝ファミリー!!!!!!
出演者みんな!!

ほんとにありがとうっ!!!
幸せだったっ


この震災チャリティーは四回目!
もう四年なのか、まだ四年なのか…

震災があった年の3/13に、丸勝へ歌いに行く予定だったっ


一回目のチャリティーの時は、いろんな映像やみんなと連絡がつかなくて心配だった気持ちや
会いたいひとたちに会えることが、当たり前じゃないことを感じて感謝したっ

黙祷をしてる時にじんじん胸が痛くて涙がこぼれて

ライブ中に、がまんできずに号泣したのを覚えてる


どんな行動をしてきた って事や、どんな事を感じたとか

いまだに、うまく言葉にならなくてつまるっ



会える幸せを全身で伝えたいとおもうきもちだけで
ステージに立っている気がするっ



今回、出産した友人や
お腹に赤ちゃんがいる方が多かったり
小さかったこどもたちが大きくなってしっかりしていたり


たしかに進んでいるという事をすごく感じたっ






ここに、いのちがある幸せっ




かけがえのない時間が毎日流れていることを意識して過ごせたら

もっと深く優しくなれるし
もっと誰かを大切にできるし
もっと自分のことも大事にできるんだろうと思うっ


1日1日を与えられて生きているっ


感謝しかないっ




また必ず会いましょう!

会いたいから続けていきますっ



その時まで 元気でいてほしいっ

お互いにっ



セットリスト
1、ウソツキと言った相手は自分だった
2、いつでも君と
3、aioutau
4、朝焼けセンチメンタル
5、let it be.
6、つないだ手の先に
アンコール、赤ちゃんのうた

0 件のコメント:

コメントを投稿