今までの

2015年3月23日月曜日

自分は、ひとや自分を
誰かと比べることはなくても

ひとは 自分を誰かと比べているのかもしれないっ


隅々まで 気づきたいっ
ああ、この人でも大丈夫だったって思ってもらいたい

できない理由を見つけないで、要望に答えたいっ



そう感じる悲しい夢を見て目が覚めたっ
胸がいたい
悔しいっ
夢だけど 笑




余裕がないときは
誰かを傷つけているかもしれないっ

と、少し傷ついて、学ぶっ

辛いときは休んでほしいっ

頑張ってるから
誰も責めたりしないっ


自分も気をつけようと思ったっ



出来るなら、全部のきもちを救いたいし 応えたいっ


うまくできなくて
悔しいくて
やっぱり人間なんだなあ とか感じるっ


夢と現実がまざるっ




ちゃんと 想い が伝わるひとになりたいっ

満タンの大切に想うきもちっ
行動力と表現力っ
伝える力っ

きもち と できること の隙間を近づけたいっ

できるぞっ
できるっ


悔しい夢に 背中を押されたっ

明日も楽しむ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿