今までの

2015年4月17日金曜日

タイミングちゃんっ

昨日、麦ふみクーツェ で『麦には、いいもわるいもない』

みんな一緒だ ってことが歌われていて

それは ひとも同じ って 捉えていたっ



今日は、いつもの電車で急行に乗り換えるところ
各駅でゆっくり本を読みながら行くことにした



そうしたら

『自分に起こる全ての出来事には、いいもわるいもない』
というような事が書いてあったっ


全部、自分のためになるように捉えられるか、そうでないか の違いで

その『出来事』の意味は変わっていくのだと思うっ



みんな一緒だから


それが いい か わるい かは、自分で選べることっ






毎日、いろんなことを考えて探して行動して を繰り返しているけど

自分の好きなことたちに触れた時に、全然関係ないところからつながって


あ!!これだ!!


と、さがしもの が見つかるような感覚がすごくたのしい!!



こう感じるたびに
全部のタイミングに感謝するっ


昔から、根拠なく信頼している
タイミングちゃんは味方であるっ




今日も はりきっていこう!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿