今までの

2015年4月16日木曜日

あいたいひとに あえた日っ

久々に 恵比寿に上陸っ

前の職場に、顔を出してみた!

もう知ってるひといないかも って恐る恐るだったが


会えて良かった!!

『会えて元気もらった!』って言葉が嬉しかったなっ

こちらこそ 元気もらった!!!


ごはんは、昔よく行っていたカフェで久しぶりのランチ!相変わらずおいしかったし、癒しの空間!!!



夜は、また心満たされる時間を過ごしたっ



久しぶりに舞台を観に行ったっ

内容も素晴らしかったっ
わたしはすごく好きだったっ

愛のある作品っ


原作は、知っていたけどまだ読んだことなかったから
心が導かれたタイミングで、ぜひ読みたいっ




きらきらした姿を見て、わくわくしたし、自分もがんばろう!!!!!!

って パワーをもらった!!!

心が前に乗り出すように、釘付けで観いってしまったよっ

ありがとうっ



また会いに行く!!
それまでまた元気に生きよう!!お互いにっ



あいたいひとにあえるしあわせっ




今日も、感謝の1日っ!!!


明日も素晴らしいっ!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿