今までの

2015年6月1日月曜日

完璧なんてない って思ってる自分と


完璧になりたい って葛藤してる自分っ


好きになりたい って思ってる自分と


嫌いになるのが怖い って思ってる自分っ



成長し続けたい って思ってる自分と

結果が下がる時もある覚悟が必要だ と言い聞かせてる自分っ





うまくいく も うまくいかない も

素直に受け止めていくっ




どれも
これも
わたしなのだっ



時々、ぎゅーっと

こわくなるのは 知ってることが増えたから
見える範囲が広がったから

けして、後ろ向いてるわけではなのだっ




進む って 痛みがある時もあるっ




他人の評価ではなく
自分がどうするかだっ





日々、好きなことをやって生きているっ

自信もって そう言えるっ



楽チンで、簡単なことがしたいんじゃない


好きなことをやって生きていたいっ








これだけは、ずっと変わらないっ





どんなかたちであれ
どんな表現であれ
見えていようが
見えてなかろうが


いつも本気であるっ




笑顔で 日々をっ

大切なひとたちを
大切にできる自分であることっ



明日からも素晴らしいっ



愛があることに感謝っ

0 件のコメント:

コメントを投稿