今までの

2015年7月27日月曜日

つばめ

最近の日課、この子たちの様子を見ている


誰か や 何か に

すがると

どんなに好きなひとでも
どんなに好きな事でも


苦しい しか
残らなくなるんだっ








守られているのは
こどものうちだけ



あとは 自分で しっかり選んでいかなくちゃ





傷つけてばかりの人生になってしまうし


傷ついてばかりの人生になってしまう







誰も傷つけない って事は難しい と知ったし

誰にも、さみしいきもちにさせたくない って強く思って生きていても


ちっぽけな わたしだから

ひとりのこらず
抱きしめることはなかなかできないでいるっ




強くならなきゃ




そう思う 毎日っ



自分の選択を、しっかりし続けることなのかもしれないっ







意地 とか プライド とか 経歴 とか 過去 とか

関係なく



しっかり今を選択することっ





毎日 新しいから

今 目の前にある 大切 を
大切に、愛をそそぐことっ









ぎゅうぎゅうに つばめの赤ちゃんっ

お母さん も お父さん も 赤ちゃんたち も

逞しいっ



何のために生きるか

今しかない時間 を 生きるため


よくもわるくも


それ以外ないっ






こどもたちの今は はやいねっ

見逃せない成長があるっ

0 件のコメント:

コメントを投稿