今までの

2015年9月11日金曜日

今まで出会ってきたひとたちと
久しぶりに会えると
嬉しいと同時に
考えたりする


ほんとうは会いたいのに
今までと感覚が変わっていく自分に気づいて
そんな自分に会うのがこわくなって遠ざけたりもする



自分の大事にしてきた気持ちは何もかわらないけど



自分が今これをやろう!とする行動が変わってきたことを感じて


変えよう!と
変わろうとしたのは自分なのに


変わってきた事が良かったのか どうか不安になることがある



だけど、国吉さんたちのライブをみて
国吉さんに会えると
いつも変わらない感覚がある



大切にしているいつまでも変わらない気持ちがあること

ああ、大丈夫
ちゃんとここにある と胸に手をあてるような感覚っ

じんじん と温かくて
ぎゅーっと心地よく痛い


今日も包み込まれて
感動してうれしくて
すごく安心したっ



そして、真っ直ぐに貫いて歌い続けているひとたちを尊敬するっ




わたしはわたしのペースで、つよくなるっ



もがいたり
悩んだり
苦しいのは


不幸せだからあるんじゃないっ


すごく幸せだからあるんだとおもう



進みたくて
成長したくて
突き破って
突き進もうと足を止めないから

感じる痛みっ


どんなに幸せを
噛みしめたとしても
たえることのない
痛みは 音をたてて



痛みも喜びも
その心のままに



すべて 楽しみ方であるっ





今日という日に感謝っ

会えたひとたち 話せたひとたち


いつも私の片想いだと思っているから 笑

ちょっとした出会いや
再会が ものすごくうれしくて しあわせですっ




どこにいても、なにをして、どんな生き方を選んでいても

久しぶりに会った時に、がっかりされない心持ちで
のびのびきらきら笑っていられるようにっ

会えて、安心してもらえるようにっ




なかなか会えなくても


いつもいつもありがとうっ




また必ず会いましょうっ







国吉さん西川さん
今日1日いろんな場所で、会えたみんなありがとー!!!!!!




明日も いいエネルギーでたのしむっ!!!!!!


感謝っ

0 件のコメント:

コメントを投稿