今までの

2015年10月5日月曜日

いくら好きだった場所でも

いくら好きだった人でも


変わらず好きであっても




ああ、時が流れたんだなって感じるときがたくさんあるっ



ああ、ここ懐かしいなあ
ああ、このひと懐かしいなあ

ってその場を心地よく感じるまでは
時の流れが交差しているように思う


交わらない空間がある

その、ちょっとした違和感を どうにかしようと試みても

やっぱり 時は流れているっ



自分は常に変化しているっ



嫌いになったとかではない
ちょっとした違和感を
無視せず
無理せず
受け入れて


感覚にしたがって過ごせばいいや って所にたどり着くっ




埋まらない隙間を感じる度に、さみしくなるような自分も めんどうだっ




どうしてもそこにいたい理由も曖昧だから
依存や執着にすぎないっ
固執しないこと




自分は自分のペースで生きるっ






毎日、練習で
毎日が 本番っ


いまある 自分の悩みと向き合い

いまある 幸せと喜びに
毎日、感謝するっ




好奇心と
行動力



大切に思う
『当たり前のこと』を丁寧に日々やるのみっ




どんな生き方でもいいでしょ


少し 欲を出すならば
ひとの支えになるようなひとになりたいっ




あー がんばろ
たのしもうっ

正直に生きようっ

0 件のコメント:

コメントを投稿