今までの

2016年1月1日金曜日

明けましておめでとうございます!!!

昨日は、BBで歌い納め!
お会いできたみなさまありがとうございました!!!

しあわせな空間っ
会いたかったひとたちも、はじめましての方も
一緒に過ごせて楽しかったです!ありがとー!!
ご縁を感じる時間だったっ

お会いできなかったみなさまも、それぞれ
その場所で、笑顔でいてくれていたらうれしいです!

また今年も、よろしくお願いいたします!!!



変わらないこと
変わっていくこと

よく見えるようになってきたっ






より素直に
生きていこうと思う


かよちゃんの真似して撮った!(かよちゃんの真似して撮っちゃおーの顔してる)



この一年も、みんなが元気に たくさん笑って過ごせるように!!

わたしもたくさん笑って、生きます!

どうぞ よろしくっ

ウキー!!

元旦

0 件のコメント:

コメントを投稿