今までの

2016年1月8日金曜日

きゅぴーん!!

★1/6(水)横浜BBストリート

関谷由佑弥 pre.
"きゅぴ〜ん☆フェスティバル"

ハイマーズ
佐藤美有
北村寛希+
ユキスズキ
武蔵
保刈あかね
関谷由佑弥


お会いできたみなさま、ありがとうございます!!!!
とっても温かい空間でした!!!

歌い納めBB
歌いはじめもBB

アットホームな感じが、心地よかった!

誘ってくれたゆうやくん、出演者のみなさま、BBスタッフ
何より、時間を作って会いに来てくれたみなさまありがとう!!!


ライブって、毎回
「あぁ、歌が歌えてよかった」と思うっ
じゃなかったら、出会えたかったひとたちや場所ばかりだっ


みんなのおかげです
しあわせ!!
ありがとう!!!


この一年も、どうぞ
よろしくお願いします!!




1月、もうひとつ うたうひある!

★2016/1/30(土)@下北沢 風知空知

「Two lights」
出演:
Soto Ikemiya (ex.wyolica)
星子健太郎
スペシャルゲスト:
保刈あかね 

open17:00/start18:00
前売3,000円+1drink
当日3,500円+1drink

風知空知電話予約 03-5433-2191
風知空知メール予約 yoyaku@fu-chi-ku-chi.jp
*お名前、ご希望公演名、ご希望枚数、ご連絡先をご明記ください。

けんちゃんのお誘い!!

初めての場所なので、わくわくっ

会いたくなーれ!!!!笑


待ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿