今までの

2016年3月1日火曜日

遅くなりました!!!

ありがとー!!!
★2/9(火)横浜BBストリート
ジュンジ&タケシプレゼンツ
アナログ馬鹿の
レッツパーリー☆トゥナイト
ありがとうございました!!!!
幸せー!!で、楽しかったー!!
たけしむに、『今日は顔が立体的!』と言ってもらった!
会えると嬉しい顔がたくさんいるっ
BBありがとー!
かまちゃんPA最高でしたよ
BBのお茶割りが、すごく濃いグリーンだった!!
久々に会えたみなさま
いつも会いに来てくれるお客様
ありがとうございました!!!
よい夜!!
感謝!!

みんな 明日も笑おう!!



ブログ不具合で更新できずでした!!
なんとかできるようになりましたが、今後も更新遅れると思います!!
ご心配かけてすいません!!
ありがとうございます!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿