今までの

2016年3月1日火曜日

Sand Fish 9TH Anniversary

★2/13(土)金沢八景 Sand Fish
Sand Fish 9TH Anniversary
おめでとーーーー!!!


サンドフィッシュライブありがとうございました!!!
ブログが不具合で更新できませんでした!
ごめんなさい!
もんのすごい!あたたかく迎えて頂きありがとうございました!!!
とってもとっても嬉しかったです!!!
みんなが聴いてくれたおかげで、同じ時間を過ごせたおかげで
いい夜になりました!!!
感謝!!
誘ってくれたじょんさん!ありがとうございます!!
出会えたたくさんのみなさんありがとうございます!!
また会いましょう★
感謝!!
ぱらり雨!
みんな風邪ひかないでね!


0 件のコメント:

コメントを投稿