今までの

2016年5月24日火曜日

しあわせのかたち

長いので最初にあやまる笑
すいません

仕事帰り
スーパー寄って帰ろうとしたら、その通り道のお店で
父親と、父親の仕事関係の友人たちが飲み会をしていた
父親に会うのも久々だから、挨拶だけ と 挨拶したら
どう考えてもアウェイすぎるのに、そのまま合流 笑
とっても不思議な感じで、コーラとカルボナーラを頂きました
だいぶ、いい感じに酔っぱらっていて
父親が、みんなに
テレビ東京の番組に出ていた時の話や、月見ルでワンマンした時の話やBBでライブしている話を
父親の友人の携帯(大画面)を借りながら、YouTube検索して音流しながら
嬉しそうに話してくれたっ
自分も、もうがんばって思い出さなきゃ思い出せないような話まで覚えててくれて
こんなに嬉しそうに話してくれて
やっててよかった と 思ったし
なにより自由にやらせてくれる環境に感謝っ
高校生の時は、なかなか夜遅くまで帰らず新横で路上ライブしていて
帰るやいなや、『お前何時だと思ってんだ!ギター折るぞ!』とよく怒られていたのが懐かしい笑(すこぶる怖かった)
いっつも、勝手にどんどん動いて驚かせて
両親には迷惑ばかりかけています

大きなことはできないけど
身近なひとたちの元気になりたいっ
家族とか友達とか、近くにいてくれるひとたちの支えになりたいっ
喜んでくれたら嬉しい!!笑顔が見れたら嬉しい!!
そんな気持ちだけで、毎日過ごしている

もっと心や身体のサポートもできるように、日々精進っ


なんか、嬉しそうに楽しそうに話してくれたのが嬉しかったから
ひとり先に、お店を出たんだけど
コンビニでヘパリーゼおじさんたち(父親をふくめた)四人分をゲットし
お店戻って店員さんに、会計時に渡してもらえるようにこっそり託して帰ってきた 笑
みんな無事に帰れますように!

『5/26のBBのライブ行こうかなー』
と、満面の笑みでしたので(来れないかもしれないけど)
もし見かけたら、よろしくお願いします 笑
わたしも、5/26行くんで!!笑
みんな会えますように!!!
待ってます!!!


どんな現状でも
息を吸って吐いて と
生きてるだけですばらしいよ
なかなか会えなくても、そこに存在すると想うだけでしあわせ!
大切にしよう
そうしよう
明日もみんな笑顔で!
ぐんないっ

0 件のコメント:

コメントを投稿