今までの

2016年6月1日水曜日

あいたかったひといっぱい!!あえなかったひともありがとー!!!

5/26(木)横浜BBストリート
『ヨルト、アサノ、アイダ』
ユキスズキ×保刈あかね
ご挨拶、お待たせしてごめんなさいー!!
お会いできたみなさま、ほんとにありがとうございます!!
しあわせーいっぱいの時間でした!!!
一緒にやろうと誘ってくれたユキちゃん!ありがとう!!!
かまちゃんのPAに感動しましたー!!最高です!!
ユキちゃんの歌
タダ、アイ
大事に大事に歌えましたっ
楽しかったー!!いい曲!!!
今回、観れなかった方はぜひ本人のタダ、アイを聴いてほしい!!
ユキちゃんが歌ってくれた、まいごの犬
ライブ見にきてくれたお客様のメッセージで多かったのは
「まいごの犬が2回も聴けてラッキーでした!!」という嬉しいお言葉!!
自分のうたを歌ってもらえるってうれしいなーと感じました!
セッションも、楽しかったなー!!
BBスタッフみんなお世話になりありがとー!!
うまく言えないけど、こんなにも好きでいて想ってくれるひとがいること
あの日、BBに集まってくれたたくさんのお客様たち
喜んでくれた顔、笑顔、歓声、あたたかい時間っ
うたがうたえること
全部、当たり前じゃないことだと思っているっ
心から、感謝っ
ありがとうございます!!
ユキちゃんブログ書いてくれてた!
http://s.ameblo.jp/pwj94wj/entry-12165133748.html
オフショット載せてくれてた!
http://s.ameblo.jp/pwj94wj/entry-12165134176.html
今後とも、ユキスズキ 保刈あかねともに
よろしくお願いしますー!!!
うたうひー
★7/28(木)横浜FAD
“LETTERS”vol.80
石井ナルト(Qomolangma Tomato) / オサムラアミ(ゆれる) / カタミチカラ / Mr.ムラサキ / 保刈 あかね
椅子席有り(全自由)
OPEN18:30 / START19:00 ADV\2000 / DOOR\2500
宮下さんが電話くれたんで、FAD!!笑
★8/10(水)鎌倉Gru
あおさんとまた一緒に!
まだ増えると思うので、また報告します!!
あちこちで、乾杯しましょう!!
お会いできますようにー!!
笑顔で日々を!





0 件のコメント:

コメントを投稿